【プロレスリング・ノア】反体制を貫く杉浦がフルスロットルの闘いで丸藤に激勝!!試合後ベルトへの挑戦をアピール!

「Winter Navig. 2016」12月24日(土)後楽園ホール大会

◆第5試合 スペシャルシングルマッチ

丸藤正道 vs 杉浦 貴

 

この一年を確かめるために、そしてノアの未来を示すために、丸藤vs杉浦シングル対決!

試合開始のゴングと同時に全てを出す両者!

 

◆第5試合 スペシャルシングルマッチ

丸藤正道●  vs 杉浦 貴○

※20分55秒(オリンピック予選スラム→片エビ固め)

 

【試合後の杉浦】

―丸藤の気持ちもこもった試合だったが?

<杉浦>「(※日テレアナウンサーに)あ? いつも気持ち込めてやってんだよ。今日だけじゃねえだろ。いつもやってんだよ、こっちは」

―『動け』と言ったが、この試合をみて間違いなく動く選手が出てくるはずだが?

<杉浦>「知らねーよ! 動いてから聞け。まだ動いてねえだろ」

―これから狙うものは?

<杉浦>「決まってんだろ。テッペンだろ。ノアを良くしたいとか、面白くしたいとか言ってるヤツらもいるみたいだけどな、テッペン目指さなきゃ意味ねえんだよ。レスラーは。ベルト目指していくんだよ。そうすりゃ自然に面白くなるんだよ。分かったか」

 

【丸藤の話】

「負けた人間は言うことねえよ…」

 

※プロレスリング・ノアHPより

http://www.noah.co.jp/news_detail.php?news_id=9504

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加