【プロレスリングZERO1】一般社団法人あなたのレスラーズ&イオン佐野新都市店チャリティーコラボレーションプロレス!

img_2456

一般社団法人あなたのレスラーズ&イオン佐野新都市店 チャリティーコラボレーションプロレス
「ちびっこのイジメ撲滅&元気ハツラツ~本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる~」in栃木県・イオン佐野新都市店

1.シングルマッチ 30分一本勝負
○横山佳和(8分11秒 ラクダ固め)×クリス・オンドーフ

img_2457

2.タッグマッチ 30分一本勝負
田中将斗&○小幡優作(18分12秒 ダイビングWニードロップ→体固め)KAMIKAZE &×ハートリー・ジャクソン

img_2454

昨日後楽園で行われた、耕平との世界戦の激闘の傷も癒えぬまま、本日のメインを飾った小幡。
試合前には、当然の「ちびっ子プロレス教室」や「ジャンケン大会」にも、疲れ一つ顔には出さずに『プロレスラー』を貫いた。

img_2453

試合前のプロレス教室後には、「後楽園も、イオンさんも、僕にとっては同じリング。昨日だって、今日だって、せっかくのお正月のお休みに、僕らのプロレスを観に来てくれる。プロレスを観たいと思ってくれる。それだけで、僕らプロレスラーは一生懸命に戦う義務がある。」と話しました。
前日の試合については「またベルト取れなかったけど、何度倒されようとも何度でも立ち上がり、必ずまた取りに行きます。」と諦めない姿勢を見せました。

試合は、その小幡が激戦の後に加え、KAMIKAZE&ジャクソンの巧妙な合体ラフファイトに終始劣勢。しかし、や られてもやられても立ち上がり、最後は逆転のダイビングWニードロップで激勝!

img_2455

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加