【大山峻護 特別インタビュー】憧れのプロレスのリングへ!3/20(月・祝)DDT プロレスリングさいたまスーパーアリーナ大会でプロレスチャレンジ!!

<現在の活動(ファイトネス)、これから!>

山口:現在の大山さん活動も教えて下さい!確かファイトネスでしたよね?

大山:ファイトネスというは格闘技と フィットネスを融合した新しいタイプのトレーニングプログラムです。 格闘技の楽しさを 体感してもらいながら、健康な体づくり、くじけないメンタリティを育てていくトレーニング です。

山口:激しく楽しそうなプログラムですね!

大山:最近は企業でも鬱による心の病やメタボリックシンドロームによる体の不調を訴える方々が増えてきました。そのような傾向がある中、“日本経済を支える企業の方々を応援する”ことが、日本を元気にすることに繋がるのではないかと感じたんです。格闘家は、格闘技を通して培ってきた『知識』と『経験』を持っています。そういった実力のある格闘家たちが、そのポテンシャルを使うことで社会へ役立つことができれば、こんなに嬉しい事はありません。これから、格闘家による、“企業へ向けての心と体の健康を増進させるファイトエクササイズプログラム”を広げていきたいですね。

山口:素晴らしいですね!

大山:これから格闘家による社会貢献、地位向上、セカンドキャリアサポートをしていくために、『想いを形に』して行くためにこれからも頑張ります!!

山口:今日は有難うございました。ファイトネス、そしてDDT プロレスリングでのプロレスチャレンジも是非頑張ってください!!

 

■ファイトネス公式ページ http://shungooyama.spo-sta.com/about

 

大山選手にサインを頂きました!

後日プロレスTODAYをご覧の皆様に抽選でプレゼントさせて頂きます☆

 

【大会名】Judgement2017~DDT旗揚げ20周年記念大会~
【日時】2017年3月20日(月=祝) 開場12:30 開始14:00
【会場】埼玉・さいたまスーパーアリーナ・メインアリーナ
【席種】ウルトラ・スーパー・ドラマティック・ドリーム・シート完売、ドラマティック・ドリーム・シート完売、アリーナ席S 15,000円(当日16,000円)、アリーナ席A 12,000円(当日13,000円)、特別リングサイドS(ひな壇)12,000円(当日13,000円)、特別リングサイドA(ひな壇)10,000円(当日11,000円)、スタンドS 10,000円(当日11,000円)、スタンドA 7,000円(当日8,000円)、スタンドB 5,000円(当日6,000円)、スタンドC 3,000円(当日4,000円)、20周年記念シート完売
【販売場所】チケットぴあ、ローソンチケット、e+、後楽園ホール、公式チケット購入フォームほか

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3 4 5