【プロレス-今日は何の日】1993年2.16 両国国技館 闘魂三銃士VS平成維震軍っ!

【プロレス-今日は何の日】
1993年2.16 両国国技館
闘魂三銃士VS平成維震軍っ!

「いやいや絶対三銃士の余裕勝ちやん」と思ってた当時のあたくし、いい意味で裏切られました。

この時天龍をターゲットにしていた橋本、リングに入ろうとすると「てめーごときが天龍に矛先向けるんじゃねぇ!」と殴ってマイクの越中っ!
先発来いよと挑発するこっしーに呼応する橋本!これですわ~!

天才武藤はカブキさんと対峙すると、うがい水で毒霧噴射!ズバっと会場盛り上げる!

カブキさん厳しいアッパーカチあげるっ!健悟さんアゴ先にイナズマ蹴り!こっしーケツをぶつける姿が頼もしい!
維震軍、好連携で蝶野を仕留める!荒れる橋本「今日で三銃士は終わりだぁ!お前らも全員標的だぁ!」とマイク。勝ってたらなぁ…。

最後の闘魂三銃士となったこの試合、今見ると三人がコーナーに揃うだけでワクワクしますわ~っ!

今日もプロレス最高っ!
http://njpwworld.com/p/s_series_00115_1_1

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加