【プロレス-今日は何の日】1994年3.2 両国国技館 龍原砲VS大仁田&後藤組!

【プロレス-今日は何の日】
1994年3.2 両国国技館
天龍源一郎&阿修羅原組VS大仁田厚&ターザン後藤組!

開始からイラついてるのが丸わかりの天龍っ!邪道大仁田、鬼神ターザン共に喉まで跳ね上がるチョップや張り手で蹴散らしちゃうっ!

しかし邪道、リングに戻る天龍の隙を突いてDDOx2っ!
予想以上のダメージで、原にタッチし場外で休もうとした天龍。気を休めた瞬間、なんと反対側コーナーから詰めてきた後藤がパイプイス振り下ろすっ!

しかも原さん、鬼神ボディプレスで脇腹痛め、邪道がダイビングヘッドで追い打ちっ!

こっからもう邪道鬼神ペースですわっ!鬼神が随所でナイスアシストっ!勢いに任せてなんと邪道が天龍からピンフォールっ!

まだまだ叩かれることが多かった邪道、ちゃんと試合で結果出したんやからほんまに大したもんですわ~!
そらこの年のベストバウトになりますわっ!

今日もプロレス最高っ!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加