【米山香織インタビュー①】実家JWPへの思いを激白!ベルトへの意欲、そしてYMZ興行、まさかのお見合い企画まで!?

――それにしても、人生の半分、18歳から36歳って、米山さんはプロレス歴が長いですね。

 

米山:信じられないです! 子供の頃は、36歳の人は、走ったり飛んだり、蹴られたり、キャラクターもののTシャツを着たりしないと思ってた(笑) 自分が36歳になって、オレンジのTシャツで街中歩き回ったり、しょっちゅう蹴られたり、泣いたり、笑ったりしているなんて想像できませんでした。

 

――とても36歳に見えませんね!

 

米山:33歳に見えますか?(笑) レスラーからはちっちゃいオバサン扱いされますけど(笑)

 

――米山さんはいつみても若くて、いい感じだなーと思いますよ。

 

米山:でも、プロレスラーって年齢不詳の人が多いですよね。中身が子供で、入った年で精神年齢が止まっちゃってる感じがします。

 

――そんな米山さんも、36歳だと結婚とか恋の話とか……

 

米山:何もないですね(笑) バレンタインデーには「バレンタインデーにヒマ人集合!!YMZモテナイト」やってましたし、ホワイトデーにもモテナイトをやろうかなと(笑) バレンタインデーは試合会場でチョコをプレゼントして、ファンのみんなからチョコをもらって喜ぶ、最高のバレンタインです(笑)

 

――今後、いい出会いがあるといいですね……

 

米山:プロレスTODAYさんで企画してくださいよ!

 

――やりましょう! でも米山さんは可愛らしい方だから、そういうことをしなくても……

 

米山:私を応援してくれる人って、お互いに仲がいいんですよ。私を奪い合わないんです。

 

――かわいいアイドルとして見ているからでしょうね……

 

米山:動物扱いです(笑) みんなで「あー、あのウォンバットかわいいよねー」「ねー」みたいな扱い(笑)

 

――36歳でこのかわいさが残ってるのは奇跡!

 

米山:おおぉ~!!

 

――ちゃんと目の前で本人に会った方が可愛い!

 

米山:ちょっとー!みんな聞いてくださーい!(笑)

 

――普通にデートしたらモテると思いますよ。

 

米山:えー!じゃあなんで私結婚できないんですか!?(笑)

 

 

⇒次ページ(JWPのチャンピオンシップ挑戦に賭ける思いを激白!)

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3