【プロレス-今日は何の日】1982年3.7 ノースカロライナ チャボ・ゲレロVS大仁田 NWA.jr王座戦っ!

【プロレス-今日は何の日】
1982年3.7 ノースカロライナ
チャボ・ゲレロVS大仁田厚 NWA.jr王座戦っ!

チャボに担がれた大仁田は体をひねり回転エビ固めで取っちゃう!

インタビューの大仁田、放送席にいる馬場さんをみつけると「社長~、社長ぉ~」と泣きじゃくるっ!
あら、倉持アナも帯同してたんですな。

メキシコを経由してベルトを持ち帰った大仁田、日本でチャボさんと抗争っ!

そして11月にはチャボ氏にトロフィーで滅多打ちにされる大仁田( ̄◇ ̄;)
血だらけの左腕で叫ぶ大仁田、今思えばこの年に「涙」と「血だらけ」のカリスマ二大要素を取得してたんですな~( ̄▽ ̄)

チャボさん、今日も天国でハッスルしてるかな・・・

今日もプロレス最高っ!

↓チャボ・ゲレロ入場テーマ

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加