【特別企画】米山香織選手、スタミナトレーニング(別名・食べ歩き)で大変なことになる!?

 

 

成賀さん:いきますよ! せーの!

 

パン!!

 

 

大人気の秘密はここにあったのだ。ちなみに音ほど痛くはないとのこと。

おでこが柔らかいとなかなか割れないそうなので、気を付けてほしい。

 

額を拭いてくれるところまでがサービス。愛情が感じられる。

アフターフォローも万全である。

 

 

 

カレーは、濃厚な金沢カレー。キャベツを付け合わせに、先割れスプーンで食べてゆく。

 

 

――すごい音がしましたけど、温泉卵のお味は?

 

米山選手:成賀さんの愛が詰まっていておいしいです!
割ってもらったあとに、額をチョンチョンと拭いてくれるのが特にいいですね(笑)
私でもうれしいので、男性のみなさんにもお勧めです!

 

自身の団体の興行もしっかりと宣伝する米山選手。

 

米山選手:それだけプロレス好きなら技のひとつもできるんじゃないですか。

 

成賀さん:もちろんです! こうですよね? コブラツイスト!

 

米山選手:……あっ、ちょ!?

 

 

 

プロレスファンだけでなく、新たなファン層の拡大を見せる秋葉原ミクミクカレーに期待だ。

 

 

気を取り直して、米山香織選手のゴキゲンな集団・YMZ興行の詳細をお知らせしよう。

 

 

▼YMZ3・20北千住/全カード

「ゴキゲン春の陣2017」
3月20日(月祝)北千住・シアター1010 19時

◎シングルマッチ 10分1本勝負
瑛翔vs初日の出太郎

◎ハンディキャップマッチ 15分1本勝負
遊馬&受験生びぃvsYMZマスク2世

◎タッグマッチ 15分1本勝負
倉垣翼&十嶋くにおvs新納刃&ライディーン鋼

◎タッグマッチ 15分1本勝負
米山香織&真霜拳號vs佐藤光留&真琴
※光留チームはコスプレ着用

【チケット料金】
・最前列席 5,000円
・指定席 4,000円
・高校生 1,000円
・中学生以下無料

 

また、米山選手の今後の試合予定は以下の通り。

3月16日:SEAdLINNNG・後楽園

3月18日:我闘雲舞・市ヶ谷

3月18日:WAVE・新木場

3月19日:OZアカデミー・新宿

3月20日:スターダム・後楽園

3月20日:ASUKA PROJECT・北千住

3月20日:YMZ・北千住

3月25日:ハードヒット・新木場

3月26日:OZアカデミー・名古屋

 

特に3月20日は一日三試合と、恐ろしいまでのスケジュールだ。

それだけのスケジュールをこなすことができるのは、ひとえに米山香織選手の実力ゆえ。

彼女のゴキゲンなプロレスの今後を、プロレスTODAY編集部一同、温かく見守ってゆきたい。

 

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2