【プロレス-今日は何の日】2007年3.14 週刊ゴング休刊!∑(゚Д゚)

【プロレス-今日は何の日】
2007年3.14 週刊ゴング休刊っ!

この日発売号を以て休刊っ!この頃立ち読みもせえへんなってたものの、ものすごいショック受けたな~(@_@)

私、小学生の頃初めて買ったプロレス誌が、馳が表紙になったゴングでした。
水嶋書房っていう駅前の本屋さんの前で、友達の修くんから「なあ、あれ馳やで」とまるで本人を見つけたかのように教えてくれたんですよ( ̄▽ ̄)
でも記憶では馳一人の表紙だったような…と思ったら特集ページと混在してたんでしょうな。

あと長州の猪木への延髄ラリアットの表紙、衝撃でしたっ!∑(゜Д゜)

2015年3.9の高田延彦Twitterにより天龍さんとの対談が復刊第2号に載ると知り、更に月刊化と知りました。
しかしながらこの「祝月刊化」から1年7か月後、2016年10.31に事実上休刊。
とはいえ、短くもあったこの期間チャレンジしてくれたゴング編集部のみなさん、ありがとうございました!

今日もプロレス最高っ!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加