【新日本プロレス】タイチ撮影会に潜入!ファンにも悪態と相変わらずのタイチ!イベント終了後にベルトについて直撃!

 

タイチ撮影会に潜入!ファンにも悪態と相変わらずのタイチ!イベント終了後にベルトについて直撃!

本サイトにてディーバ「阿部未歩」とのインタビューを行ったタイチの撮影会が3月16日(木)に書泉ブックタワーで『旗揚げ45周年記念 新日本プロレスフェア in書泉』のイベントとして開催された。
イベント整理券も100枚を超すなど、会場は多くのファンが駆けつけ大盛況であった。

イベントがスタートし、本人登場もファンを前に自らの携帯で撮影やプレゼントを『貢物』と言い放つなど相変わらずのタイチを見せた。

イベント終了後、3月6日(月)の大田区大会にてジュニアのタッグベルトを金丸と奪取したが、今後について本人を直撃

 

--ベルトを奪取しましたが今後戦いたい相手はいますか?

タイチ 邪道と外道がなんか言ってるけど俺はやらないよ、このまま防衛戦をしないでいけばベルトは持ったままだろ!のぶ(金丸)の為に獲ったベルトだしな!

なんともタイチらしい言い方であるが、その奥にはしっかりと先を見据えている雰囲気があった。

今後のタイチ・鈴木軍の動向から目が離せない!

 

プレイバックインタビュー
【編集長インタビュー】「内藤は俺のパクリ」と「世界一こずるい男」タイチが「ディーバ」阿部未歩とニンマリ
http://proresu-today.com/archives/15401

プロレスTODAYの申し子
プロレスTODAYの編集部員!
各団体の情報をどんどんアップしています。
こよなくプロレスを愛してま~す!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事