Reプロレス愛21

どーもどーも!さたごぶしております!白A荒井です。

プロレスTODAY引退してませんからね!!!

ま、、、引退しても戻ってこれそーな業界ですけどね!今日も頑張っていきましょ!

 

まずは、昨夜!新宿FACEにて「魔界」なるリングエンタメ?を見てきましたよ!

ざっくり言うと、プロレスと演劇とバンド演奏の融合?みたいな?

回も33回目だったらしい?ので大分常連さんとの絡みが整ってましたよ!(前説の方と)

プロレスというよりかは、演劇やヒーローショーなどのアクションシーンがリアル攻撃(プロレス)って感じなのかな~

新しい、斬新といえば斬新です。

 

ストーリーは33回やっているだけあって、最初っからみないとダメですね!ちょっとついていけなかった!

いや~プロレスも色々進化してますね!

 

新しいもの!沢山うまれると!いいですね!

我々も一進一退!

プロレスとのコラボ???

発表出来そうな、出来なそうな、出来そうな、出来なそうな。。。。

 

いやーセメントマッチですよそこらへん!Don’t miss it!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加