【プ女子部長 白川未奈コラム】早起きでレッスルマニア!

あなたのハートにパワーボム!プ女子部長の白川未奈です!

現在22時…

今日は大して動いてないのにめちゃくちゃ眠い…

 

なぜだかって?!

それは….

 

WWE年間を通しての最大のイベント!

『Wrestle Mania 33』の生中継の為に、早起きしたからです!!朝6時起き….!

プロレスの為なら、パッと起きられるものですね笑

 

WWEスーパースター達の入場は毎年ド派手!さすがエンターテイメントの国アメリカ!!

 

日本で大活躍していたAJ Styles選手が、第一試合に登場!観衆10万人(昨年動員数。今年は何人だったのでしょう?)の前で試合する選手を、日本で、間近で、何回も、試合をみた事が奇跡の様です!!

Bullet Clubメンバーで活躍した、Luke Gallows選手、Karl Anderson選手の登場に懐かしさを覚えたり、スタイルの完璧なDIVAたちに釘付けになったりしましたが..

 

やっぱり乙女心として、この瞬間が一番写真を連写しましたね!!

 

John Cena選手が、恋人のNikki Bella選手にプロポーズしたシーン!

 

からの

 

午前中(日本時間)から、ごちそうさまでした!笑

お二人の幸せをおすそ分けして頂いて、もうお腹いっぱいと思っていたのですが…

 

そうはさせてくれないのがWWE。

 

メインマッチ『The Undertaker vs Roman Reigns』が、最高に印象に残る試合となりました。

 

Undertaker選手、腰がきつそうだった…しかしその腰に、パイプ椅子何回も叩きつけたり、得意のスピアーで体当たりしまくるReigns選手。

Undertaker選手、なんどもなんども立ち上がるのですが、負けてしまいます…

 

しかも…

 

試合後にコスチュームを一つずつ脱いで、リングに置き、去っていく…

引退….

なのですかね…

 

 

 

何事にも終わりはあるのだと。

生きるって、人生て儚いなぁと。

だからこそ思う存分生きなきゃと。

朝からそんな事を考えさせられた、ラストでした!

 

 

私の胸元に宿るThe Uedertaker選手は、不気味な表情を浮かべつづけていますが

 

友人の宮森セーラ氏と、朝から集合して生中継観てよかったぁーー!

白川 未奈
小学館 ミスビジュアルウェブS2016 準グランプリ。グラビアタレント活動の他、プロレスコラム二ストとして活動。
プロレスファン歴4年。神推しレスラーは獣神サンダーライガー選手。暇さえあれプロレス観戦。
プロレスがないと生きていけません。プロレスは私の人生の教科書です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事