【プロレス-今日は何の日】1986年4.5 横浜文化体育館 スタン・ハンセンVS長州力っ!

【プロレス-今日は何の日】
1986年4.5 横浜文化体育館
スタン・ハンセンVS長州力っ!

AWA&PWF王座戦っ!
長州、力いっぱいリキラリアットで場外に吹っ飛ばすっ!
場外ではデビアスが早よ戻らんかいなとそっとアドバイス。

ハンセン、ラリアット二連発からふ~っと余裕を見せるっ!こればっかりは憎たらしく感じましたなぁ~。

数値上の体格差は大したことないハズやのに、なんとも大きく見えるハンセンっ!貫禄ってやつでしょうな。

トドメのラリアットを長州がかわしたところジョーさんに誤爆っ!∑(゜Д゜)
サブレフリーのタイガー服部もハンセンに投げられ反則裁定でした。ズバっと決着見たかったなぁ…。

それにしてもジョーさん大丈夫かいな…( ̄◇ ̄;)

今日もプロレス最高っ!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加