【プロレス-今日は何の日】1990年4.13 東京ドーム ランディ・サベージVS天龍源一郎っ!

【プロレス-今日は何の日】
1990年4.13 東京ドーム
ランディ・サベージVS天龍源一郎っ!

記念すべき日米レスリングサミットっ!

テレビ放送当日、たまたま新聞で見つけて「ちょちょちょ、じいちゃん大変やっ!これすぐビデオ録って~っ!
∑(゚Д゚)」と大騒ぎしたのは今でも忘れませんわ。

そして史上屈指の名勝負を目の当たりにしたわけですっ!

なんやねん、このリングの上も下もド派手なコンビ!ムカつくわ~っ!
行け行け天龍、ぶっ飛ばさんかいっ!( ̄Д ̄)ノ

観客も天龍の攻撃に大歓声っ!サベージのあおりにブーイングっ!徳光さんもシェリーに突っかかる!(≧∇≦)

どう見ても対極の2人、いやシェリーマーテルに恭平さんも含め4人がフルスイング!もうほんまに沸きまくってすごいねんこの試合っ!
これ書きながら感涙しましたもんっ!(T_T)

パワーボム決着に声を上げて拳を掲げたわたくし、気付けばこの日からもう完全にサベージのとりこですわ~っ!( ̄▽ ̄)

いや~、ほんまに名勝負ですわ~っ!

今日もプロレス最高っ!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加