【プロレス-今日は何の日】2001年4.15 有明コロシアム 三沢光晴VS高山善廣っ!

【プロレス-今日は何の日】
2001年4.15 有明コロシアム
三沢光晴VS高山善廣っ!

初代GHC王者決定戦っ!

トップロープ越えて入ってきたハイタワー、『ありゃ?こんな迫力あったっけ・・・?』と、もがきながら全力で戦ってた黄金カップスの頃の印象が強かったもんやからなんか圧倒されましたわ( ̄◇ ̄;)

試合開始から二階でもわかる気迫っ!試合中もめっちゃええ顔しますねんっ!

バックドロップ!ヒザ!ジャーマンっ!どれもダイナミックでね、三沢の戴冠観にきたハズやのに途中から完全に「高山いけるぞぉ~っ!( ̄Д ̄)ノ」ですわっ!

決めはエルボーでぶっ飛ばしてからエメラルドフロウジョンっ!攻めまくって受けまくって高山めっちゃスゴイやんっ!

翌日から「高山ってめっちゃスゴイねんで!」と推しまくってましたわ~( ̄▽ ̄)

今日もプロレス最高っ!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加