【プロレス-今日は何の日】1988年4.22 沖縄奥武山体育館 飛龍革命勃発っ!

【プロレス-今日は何の日】
1988年4.22 沖縄奥武山体育館
飛龍革命勃発っ!

とにかく今の新日本を変えたい藤波!猪木の頬を張り飛ばし、俺はやるんだ決意の散髪っ!∑(゚Д゚)

猪木を支える一番弟子、正統派の優等生、「ええもん」の象徴、藤波が噛み付いたん!?∑(゚Д゚)

注)ええもん[エエ-モン]→プロレスでいうベビーフェイス、善玉、ルチャリブレでいうリンピオ。対義語:わるもん[ワル-モン]。使用例→「簡単に言うたら藤波が『ええもん』でベイダーが『わるもん』やな」

でもあかん!言うてることわかれへん!いやそんなんどうでもええわ!気持ちはぐいぐい伝わってきたやん!藤波めっちゃかっこええで〜っ!(≧∇≦)

殻を破らなあかん時って来るもんですわっ!

今日もプロレス最高っ!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加