【プロレスリング・ノア】グローバル・タッグリーグ戦開幕!】“MAKETA RA OWARI”いきなり負けた! 4月22日(土)新潟市体育館大会試合後コメントはこちら

◆第7試合 グローバル・タッグリーグ戦2017公式戦
中嶋勝彦、マサ北宮 vs 丸藤正道、マイバッハ谷口

 

グローバル・タッグリーグ戦2017公式戦30分1本勝負

(1勝=2点)

中嶋勝彦

中嶋勝彦 vs 丸藤正道

(0勝1敗=0点)

丸藤正道

(1勝=2点)

マサ北宮

マサ北宮 マイバッハ谷口 

(0勝1敗=0点)

マイバッハ谷口

18分16秒

レフェリーストップ ※監獄固め

北宮 丸藤正道! いつまでもデケーツラすんなよ。このリーグ戦ですべてひっくり返す

※そこへマイバッハの肩を借りて引き上げる丸藤が通りがかる

丸藤 おい! 俺はギブアップなんかしてねえぞ。こんなんで勝ったと思うなよ!

※丸藤が胸板を小突くと、北宮は反撃。ところが避けた丸藤は虎王を叩きこんで去っていく。しばし大の字となった北宮は、立ち上がりながら再び口を開く

北宮 …みっともねえな、丸藤正道。でもな、そうこなくっちゃな。こんなんで引っ込むようなヤツじゃねえもんな。とことんやってやるよ。テメーの存在すべてだ! 時代をひっくり返すっていうのはどういうことか、思い知らせてやるから覚悟して来い!

山口 義徳(プロレスTODAY総監督)
『プロレスTODAY』総監督。
プロレスTODAYの企画・進行・管理を行い、会場ではカメラマンも兼務。
またプロレスとビジネスの融合を行い、会場でのクライアントとのタイアップも実施。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事