【プ女子部長白川未奈の観戦コラム】ショーン・ギネス選手の日本愛に感動

あなたのハートにパワーボム!プ女子部長の白川未奈です。

バタバタした生活送っていると、プロレスに癒されたーーーーーーーい!て叫びたくなりますね笑

最近モヤモヤした時は、布団相手に一人プロレスやる事にもハマってます!!

この遊びを、小学生くらいの頃に知っていたかったなと思う今日この頃、大人女子です。

 

先日はZERO1 後楽園ホール大会へ、プ女子友達の宮森セーラちゃんと行ってきました〜♪

私達、田中将斗選手の男気ファイトが大好きで…この日もTシャツ購入し、ペアルックで観戦!!

 

この日も場外へ飛ぶわ、スーパーヘビー級な対戦相手、ジェームス・ライディーン選手を投げまくるわで、大暴れされてました!

 

最後は『スライディングD〜〜!!』も叫べて、スッキリ♪

 

試合後、ジェームス・ライディーン選手がまさかのVOODOO-MURDERS入り!!

どんどん勢力を増す、VOODOO-MURDERS!

今後の動向が気になります!

 

 

そして何と言っても!この日は、天下一ジュニアの決勝戦!!準決勝からの勝ち上がりで、『ショーン・ギネス vs 鈴木鼓太郎』のカードになりました!

1日2試合….過酷….

鈴木鼓太郎選手のエプロンでの、ツームストン・パイルドライバーはえぐかった…

ぎょえーーーーて変な声でちゃいましたね!!

 

しかしラストは、ブラディサンデーを決め、ショーン・ギネス選手が天下一ジュニアを制しました!!

 

天下一ジュニアの優勝者は、願い事をする事が出来るのですが…

ショーン・ギネス選手の願いは、

『日本に帰化したい。日本の名前が欲しい』というものでした。

もう、胸熱です。外国人選手が日本を愛してくれて、日本でプロレスをしてくれる…

そういうのに弱いのです。。。

日本人の名前なら、どんな名前がいいのか、聞いてみたいものです♪♪

 

さてさて、ZERO1さんは、

5月12日 (金)  愛知で、

『大仁田厚&アジャコング&将軍 岡本 VS ボブ・ザップ&ジャガー横田&TARU』の電流爆破マッチもありますし!

三又又三さんの『GMやらせて下さい』事件も気になります…
プロレスのサプライズや、事件簿…

見逃さないようにしなくちゃ!!

 

白川 未奈
小学館 ミスビジュアルウェブS2016 準グランプリ。グラビアタレント活動の他、プロレスコラム二ストとして活動。
プロレスファン歴4年。神推しレスラーは獣神サンダーライガー選手。暇さえあれプロレス観戦。
プロレスがないと生きていけません。プロレスは私の人生の教科書です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事