【プロレス-今日は何の日】1993年5.6 日本武道館 スーパーベイダーVS中野龍雄っ!

【プロレス-今日は何の日】
1993年5.6 日本武道館
スーパーベイダーVS中野龍雄っ!

遂に来た来た、ベイダー来たで!
Uのリングにベイダー来たで〜っ!

観客をがんがん煽りながらリングに向かうWCWヘビー級チャンピオン!

おぅ来いや!と立つのは中野!二倍デカいベイダーの胸をズバンと突き返す!男の色気むんむん、中野っ!(≧∇≦)

ゴングと同時にビッグバンアタックをぶちかまし、中野コールを黙らせる!わかってるわ〜、ベイダーっ!(≧∇≦)

腕パンチから2メートルジャーマン!和田レフェリーもろともビッグバンアタック!すぐ立ち戻る和田さんはやっぱり頑丈!

腕パンチで左右に振られ、ビッグバンクラッシュで潰される中野!それでも立ち上がり泣かせる中野を、ああ無情、腕パンチで吹っ飛ばす!(T ^ T)

何々?こんな強いのベイダーって?と思わせる完勝でした!

そらね、アンドレとブロディを絶妙にブレンドしたようなむちゃくちゃなレスラーですからね、強さもセンスも抜群ですわっ!

今日もプロレス最高っ!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加