【プロレスリングWAVE】夏すみれ選手・山下りな選手インタビュー!② 予想外に展開する、フリーダムなガールズトーク!

――リングに上がる時は緊張する方ですか? それとも、わりと平気な方ですか?

山下:……場合によりけりですね。その時にならないとわからないけど、試合前は手を合わせてますね。

――その時は何を思ってるんですか?

山下:……恥ずかしいから言わない(笑)

夏:急にシャイになって(笑)

――夏さんはどうですか?

夏:全く緊張しないんです。欠場前はルーティーンもあったけど、それをやらなくなると逆に不安になるのが嫌なので、何もやらないように。試合前まで……普通ですね。 尾崎(魔弓)さんとシングルやったときは、さすがに朝から動揺しちゃって、口が震えていました。年末にタッグタイトルに挑戦した時も緊張しちゃって口が回らなくて……。だけど基本は、直前までラフだし、入場待ちの時も入場曲にノってテンションを上げています!


――最後に、これだけは伝えておきたいことはありますか?

夏:彼氏募集中!(爆笑)

山下:一緒に沖縄行ってくれる人募集中!(爆笑)

夏:最近は結婚する話しかしてない(笑)

山下:わかるー!(笑)

夏:ちょっと前まではプロレスの話題しかしていなかったのに、最近はずっと結婚したい話しかしていません……!

山下:『君の名は。』を見てからずっと!

夏:このあたりは太字で書いておいてください……(笑)

山下:潮干狩りと海の話だけ(笑)

夏:乾ききった我々二人を潤す企画をお待ちしております(笑)

――ちなみに、好きなタイプは?

夏:真剣に考えます……ちょっと待ってください(笑)

山下:私は、いっしょに沖縄に行ってくれる人! 年齢は……上は何歳でもいいですね。下も……どうだろう?

――守ってあげるタイプですか?

山下:好きになってみないとわからないですね(笑)

――甘えたがりですか?

山下:「子猫ちゃん」とか。

夏:猫というか「子虎ちゃん」じゃないの(笑)

――年上の方がいい?

山下:どんな人がいいというよりは……性格悪くなくて、自分のことを下に見ない人がいいですね。でも、女性扱いされるのも癪に障ります

夏:面倒くさいなー(笑)

山下:友達として接してくれる人、リラックスできる人がいいですね。

――夏さんは……浮かびましたか?

夏:本気で考えました! 「持病を持っていない、健康体であり、貯金もできればあったほうがいいけど、なくても収入的にひとりか1.5人くらい養えるくらいの給料で、やせすぎておらず、程よくお姫様扱いしてくれる人」! ここ書いておいてください(笑)

――年齢は?

夏:オジサマが好きです。35歳からがいいですね。自分が末っ子だから、あまり年下がいるのが苦手で……

――甘え上手ですか?

夏:上手かどうか分からないですけど、なめた後の飴みたいな感じにベタベタ(笑)

山下:なにそれ……鬱陶しい(笑)

――子猫ちゃんですか(笑)

夏:こんな話全然書けないじゃん(笑)

山下:我々まだまだこんなものじゃないです(笑)

(撮影:二瓶隆弘)

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2