【アップルスター・プロレス】グラドル渡瀬茜が大仁田と、まさかの電流爆破で激突!

unnamed

グラドル渡瀬茜が大仁田と、まさかの電流爆破で激突!

 

レースクイーンでグラビアアイドルの渡瀬茜が、“邪道”大仁田厚と電流爆破デスマッチで激突することが緊急決定した。

アップルスター・プロレス8・17新木場1st RING大会で、大仁田厚軍団と渡瀬茜軍団による全面対抗戦が行われることが決まっていたが、4日、渡瀬が爆破デスマッチでの対戦を要求。大仁田は「やりたいなら、会場、管轄消防署の許可を取れ!」と返答していた。

その後、渡瀬陣営は会場、管轄する消防署との折衝に臨み、この度、無事その許可が下りた。これを受けて、大仁田抹殺に執念を燃やす渡瀬は、自身も爆破のリングに入ることを決断したのだ。渡瀬はこれまで、軍団のマネジャーとして指揮を執ってきたが、“打倒”大仁田に向け、自ら試合に出場することを決めた。新木場で爆破デスマッチが行われることも初となるが、プロレスラーではないタレントが爆破のリングに入ることも史上初となる。

渡瀬は雷神矢口、NOSAWA論外、橋本友彦の抱き込みに成功。この3人の強力なパートナーと組み、大仁田&リッキー・フジ&佐野直&佐瀬昌宏と、電流爆破バット+α8人タッグデスマッチで対戦する。

前代未聞の事態に、渡瀬は「必ず大仁田を爆破させて、再起不能にしてやる!」と怪気炎を上げた。

 

アップルスター・プロレス「新木場爆破の乱」

8月17日(水)東京・新木場1st RING(20時開始/19時半開場)

メーンイベント~大仁田厚軍団vs渡瀬茜軍団~電流爆破バット+α8人タッグデスマッチ時間無制限1本勝負

大仁田厚&リッキー・フジ&佐野直&佐瀬昌宏 VS 渡瀬茜&雷神矢口&NOSAWA論外&橋本友彦

マスクドSkywalker
プロレスTODAYの新米編集部員。
技の名前と昭和プロレスを日課勉強中!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事