【プロレス-今日は何の日】1990年5.14 東京体育館 三沢光晴タイガーマスク卒業記念日っ!

【プロレス-今日は何の日】
1990年5.14 東京体育館
三沢光晴タイガーマスク卒業記念日っ!

試合中から後頭部をばしばしやるもんやから調子悪いんか?と思ってたら、なんと川田がマスクのヒモほどき始めたやんっ!ほんでマスク取ったら三沢コールの大合唱っ!

『え?三沢って誰?』テレビの前でポカンとする少年…。そうなんです、あたくし全日は二代目タイガーから見てたもんですから三沢を知らず、すいませんがハテナの連発ですわ( ̄◇ ̄;)

天龍離脱の危機感やらマスクの呪縛やら『ここでやらないつやるねんっ!!』っていう心境やったことでしょうっ!

この後、超世代軍を結成しエースの座に向かってまっしぐらですわ~っ!

もうこの日から30年近いとは…。あたしゃ泣かずに飲みますよっ!

今日もプロレス最高っ!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加