【プロレスリングZERO1】5.21世界ヘビー級選手権で対戦の(王者)田中将斗、(挑戦者)将軍岡本の両者がコメントを発表!

5.21後楽園ホール大会で行われる世界ヘビー級選手権試合の両者がコメントを発表!

田中「Gym、そして道場での練習と、終わった後は疲労でいっぱいやけど、その疲労や筋肉痛が気持ちよく感じる程、今は心身共に充実しとる。
ホールでのタイトルマッチは将軍も火祭り前やし、タイトルもかかってるから気合が入ってるやろし、あのパワーは正直恐ろしいのはたしか。
でも火祭り出場一番乗りを決める為にも負けるわけにはいかない。
シンガポールケインの手入れもしっかりしたし、あとは当日をむかえるだけ。」

将軍岡本「まず、今回世界ヘビーのベルトに挑戦できることありがたく思います。21日にベルトを奪取し7月の火祭りにベルトをもって参戦したいと思います。田中将斗はものすごい選手なのはわかってますが、過去の対戦ではシングルで勝っています。もちろんあのままの田中将斗ではないはずなので、私もいろいろと過去のデータや最新データを見直し作戦を用意して挑みたいと思います。試合の肝になるのは田中の・・・・・当日頑張ります。」

5月21日(日)東京・後楽園ホール
★世界ヘビー級選手権試合30分1本勝負
<王者>田中将斗vs<挑戦者>将軍岡本

公式ホームページ
https://www.z-1.co.jp/

プロレスTODAYの申し子
プロレスTODAYの編集部員!
各団体の情報をどんどんアップしています。
こよなくプロレスを愛してま~す!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事