【YMZ】「ゴキゲン☆マーチ」 5月30日(火)新木場1st RING 試合順決定&米山香織選手コメント

「ゴキゲン☆マーチ」
5月30日(火)新木場1st RING 19時半

1、YMZ vs H2対抗戦 変則タッグマッチ
瑛翔&初日の出太郎 vs 梶トマト&遊馬
ルール=最初に対抗戦の前哨戦としてシングルマッチ(2分1本勝負)を2試合行う。その後に対抗戦タッグマッチ(10分1本勝負)を行う。シングルの勝敗に関わらず、タッグの結果のみで勝者チームが決まる。

米山コメント
「新木場大会はYMZにとって超ビッグマッチだから、対抗戦とかやったらそれっぽいかなと思ったの。前哨戦もやってみたかったから、1試合にまとめてみたよ( ‘Θ’ )」

2、タッグマッチ 15分1本勝負
PSYCHO&朱崇花 vs 新納刃&ライディーン鋼

米山
「朱崇花YMZ初参戦! PSYCHO兄さんとのタッグ、新納刃との対戦は刺激的! 金属系美女と野獣タッグ『はがねはがね』もゴキゲンなチーム( ‘Θ’ )」

3、佐藤光留世界ジュニアヘビー級王座戴冠記念コスプレハンディキャップマッチ 15分1本勝負
佐藤光留 vs 真琴&加藤悠&ロッキー川村

米山
「ひかるん2度も世界ジュニアのベルトを巻くなんてすごい! なので、お祝いにカワイイ子を集めたコスプレマッチをプレゼント! チャンピオンは強いから1vs3ぐらいがちょうどいいよね( ‘Θ’ )」

4、くら寿司最終決戦(初対決)10分1本勝負
倉垣翼 vs SUSHI

米山
「SUSHIさんYMZ初参戦! 倉垣さんとタッグで『くら寿司』っていいなと思ったら、女子プロレス界きっての担ぎたがり屋倉垣さんが、SUSHIさんをかつぎたいって! SUSHIさんは女子選手と初シングル( ‘Θ’ )」

5、6人タッグマッチ 15分1本勝負
米山香織&真霜拳號&十嶋くにお vs 木高イサミ&チェリー&ベストストレッチマンV3

米山
「マイヒーロー・ベストさん初参戦! YMZにはびこる怪人を退治しに来てほしいとお願いしたんだけど、私が怪人認定されちゃった! 怪人ゴム人間! なので、怪人としてゴキゲンな仲間たちと組むよ。ましもんとイサミさんはこの2日前にタイトルマッチで激突っ( ‘Θ’ )」

レフェリー=吉野恵悟
リングアナ=鬼道丸

なお、当日受付で「お母さんです」と伝えれば、無料で入場できる(証明不要)。プロレスに興味があるお母さんは、ふらっと足を運んでみてもらいたい。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加