【DDTプロレスリング】VRで路上プロレス! 6.1 東京ドームの「高木三四郎VS鈴木みのる」がVR販売決定!

6月1日に高木三四郎選手と鈴木みのる選手が対戦する「路上プロレスin東京ドーム」が、VR映像として収録を行ったうえで、DMM.comでダウンロード販売される。発売は6月中を予定。
「VRプロレス」シリーズとしては、第一弾である大日本プロレスに次ぐコンテンツとなる。

また、路上プロレスの模様はDDT UNIVERSEでも生中継される(VR映像ではない)
http://ddtuniverse.com/

【VRプロレスの視聴について】
ダウンロード版はDMM.comでコンテンツ販売いたします。
http://www.dmm.com/digital/video/-/list/=/article=series/id=174283/
*視聴方法やダウンロードについてはDMM.comのサイトをご確認ください。
http://www.dmm.com/digital/vr/

【VRプロレスについて】
プロレスを見たことのない方にはプロレスの魅力を伝えたい。
プロレスを生で観戦されたことのある方には、 会場にいても見ることができないコーナーポストからの様子やレフェリーの目線でプロレスをお届けし、 プロレスをもっと楽しんでもらいたい。
VRで映像を見たことの無い人には、 VR映像の魅力を分かりやすい形で伝えたい。
もっとVRを身近なものにしたい。
そんな思いでVRプロレスはスタートさせました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事