【プロレス-今日は何の日】2000年5.26 東京ドーム 船木誠勝VSヒクソングレイシーっ!

【プロレス-今日は何の日】
2000年5.26 東京ドーム
船木誠勝VSヒクソングレイシーっ!

第一試合で教え子近藤がハイキックからパウンドラッシュっ!船木勝利へ期待を高めるナイス秒殺っ!
でもね、その数時間後、まるでドームの天井が落ちてきましたよ・・・

わたくしね、通路に面したスタンド席で見てたんですよ。その通路を上からだだだ~っと走ってきて「やった~!やった~ヒクソンが勝った~!」って大声で叫ぶぽちゃっとしたアンちゃん。
(ほんとはダメですよ、ほんとはダメなんですけど)こりゃ拳握ってみんな立ち上がるなっていう直前に、警備員さんちゃんとしてますわ、ガシっとバックを取って
「なんだよ!なんだよ!俺はファンなんだよ!」と叫ぶぽっちゃりを「それはイイよっ!」と一括して客席の外までだだだっとひっぱってってくれましたわ。

あの時の警備員さんプロフェッショナルでしたわ…

でもね、この試合で「15年間ありがとうございましたっ!」って言った船木がね、プロレスに戻ってきた時の感激ったら、みなさんわかりますよねっ!

前も言いましたけど、日の丸パンツ復活してくれへんかな~

今日もプロレス最高っ!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加