【新連載】村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記 ~プロレス武者修行 in アメリカ~ 【01】

単身アメリカに渡ったフリープロレスラーの村瀬広樹選手。「UTAMARO(ウタマロ)」と名前を変えての「無期限」海外武者修行生活を綴ります。

Everyone in Japan, hello!
How is the scenery of the Japanese professional wrestling?
Is it delighted by a Japanese pro wrestler?

日本を出てもうすぐ一か月。アメリカに来て毎日生きるか死ぬか⁉︎の生活を送っております。

今はメキシコのマスクマン二人の家に泊めてもらっているんだが、ベッドが何故かガスコンロの横。

二人が毎朝早いので、何時に帰ってきてもガス臭さで朝7時には起きてしまう毎日。

しかもガスコンロの近くにはゴミ箱やキッチンもあり生ゴミ臭が後を引かない毎日。

これはまだほんの一部。

そんな生活を送る俺がまともな人間になんていられない。

どんどん自分が変わっていくのがわかる。

もちろん、リング内でも

オッと~…そろそろ餌の時間だ。

また満月の日にでも…。

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加