【プロレス-今日は何の日】1997年6.6 日本武道館 川田利明VS三沢光晴っ!

【プロレス-今日は何の日】
1997年6.6 日本武道館
川田利明VS三沢光晴っ!

97C.C.で三沢に初勝利し小橋を下して見事優勝を遂げた川田!三冠戦で真の三沢越えを果たすか!?

やっぱり気持ちをぶつけ合う打撃戦!場外タイガードライバーには場外パワーボム返したり、やり返しのプライドもぶつけ合うっ!

何発もエグいバックドロップを繰り出す川田!
ことごとく受け抜いてエルボーでぶっ飛ばす三沢っ!

決めは自力で立てない川田を引き起こしてジャーマンっ!

ぶっ倒れたまんまの勝者と敗者、如何でしたかって聞かれても、そら馬場さんも「いや〜、言うことないですね〜…」ってなりまっせ!だってみんなが思ってるとこ超えて出し切ってるんやから。

川田って想像超えたとこまで出し切ってぶっ倒される、でも誰にも応援を諦めさせない、ええ試合いっぱいありますな〜(T_T)

今日もプロレス最高っ!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加