【プロレス-今日は何の日】1985年6.7 松本市総合体育館 ザ・コブラ&高野俊二VSディック・マードック&アドリアン・アドニスっ!

【プロレス-今日は何の日】
1985年6.7 松本市総合体育館
ザ・コブラ&高野俊二VSディック・マードック&アドリアン・アドニスっ!

序盤、マードックがコブラに仕掛けた首投げが斜めちゃいますねん、首をがっちり固めてるからリングと平行に振り回される形になってますねんっ!こわっ!∑(゜Д゜)

この時俊二200cm127kg、マードックよりデカいんです。でも顔面パンチとエルボーですぐやられちゃうし、場外乱戦の中、二人掛かりでやられるコブラを横目にささっとリングに戻っちゃう!∑(゜Д゜)

随所で顔面や顎先へパンチを入れてペースを取らせないマードック、激しぶっ!

で、結局俊二にほぼ何もさせず、アドニスのバックブリーカーにマードックがエグいニードロップ、続いてアドニスが体重の乗ったエルボードロップで決めっ!

会場人気も凄まじいスーパーバイオレンスコンビっ!

コブラの「やってやるぞ!」的なトップロープからの叫び、俊二の「次は必ず勝つからなぁっ!」的な決着後の叫び!試合は別としてこのダブル叫びはカッコいい!

最後に兄弟握手して、俊二が四方に礼をして帰ったところ、なんだかほっと一息つけますな。

今日もプロレス最高っ!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加