【プロレス-今日は何の日】1961年6.15 ミネアポリス スコット・ノートン生誕記念日っ!

【プロレス-今日は何の日】
1961年6.15 ミネアポリス
スコット・ノートン生誕記念日っ!

190cm160kg、ベンチプレスは358kg!
元腕相撲世界イチ!
スタローンと共演!
交通事故か?って思わすぶちかまし!
放り投げるがごとく縦に回転させるパワースラム!
そして100kg越えの男達をバウンドさせるパワーボムっ!(ライガーにパワーボムした時なんかめっちゃ心配になったな…)

ベイダーとのぶつかり合い、ヘラクレスヘルナンデスとのジュラシックパワーズ、プロレス入りのきっかけをくれた友達ホークウォリアーとの意地の張り合い、面白かったなあ~。

練習もしまくるし我慢もしまくるしで、解説中にマサさんが心配してたことあったね。

今は車の販売してるみたいですが、新日ドームに帰ってきたときは震えるぐらい嬉しかったな~

今日もプロレス最高っ!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加