【プロレス-今日は何の日】1988年6.24 大阪府立体育館 藤波辰巳VS長州力っ!

【プロレス-今日は何の日】
1988年6.24 大阪府立体育館
藤波辰巳VS長州力っ!

IWGP王座決定戦っ!ここまでノってきた観客が轟々唸る府立の中にちびっこのわたし、特別リングサイドにいましたよっ!

気合十分の長州が序盤から攻めまくるっ!サソリ固めの攻防にしびれるわ~っ!(≧∇≦)

リキラリアットをことごとくドロップキックで迎撃し、逆さ押さえ込みからドラゴンカウント確認っ!

決めは延髄斬りからドラゴン首固め二連発っ!長州勝利と踏んでたちびっこも両手を握って叫びましたわっ!

この試合、わたくし初めて観戦した思い出深い試合です。
お父さんに連れて行ってもらい、その気迫と熱気を感じて大声を出し、最後は立ち上がって応援しました。

帰りには同じ大阪、泉佐野大会のチケットも特別リングサイドを買ってくれたんです。書いてて泣きそう…

プロレスって試合がどうだった以外にもね、わたくしにはその時その時代の、家族、友達、学校、いろんな思い出を引き出してくれるスイッチでもあるんですよ( ̄▽ ̄)

だから毎日拳を握って叫ぶんですわっ!

今日もプロレス最高っ!
http://njpwworld.com/p/s_series_00083_1_1

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加