村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記 ~プロレス武者修行 in アメリカ~ 【03】

Is everyone in Japan fine?
I’m living the life which is while tasting an American style and a Mexican style in the double room every day.

ハ~ロ~~♪
さぁ、今週も始まりました世界UTAMARO日記のお時間です。

2日に1回正露丸を飲んでいるUTAMAROです。

食品においても衛生面が日本のように良くないので正直肉体よりも胃がやられてます(笑)

よく日本で食べ物をテーブルから落としても3秒ルール!っとか言いながら、慌てて食べたりしますが、こちらはもう落としたら絶対食べられないです。

落としたものを食べてなくてもこんなに下痢状態なぐらいなんですからね。

そんなこんなで胃も鍛えられているので、私が日本に帰ったらその3秒ルールが「3分ルール」に変わりますよ、きっと。

まぁ、それはさておき日々いろんな団体で私はプロレスしています!

昨日はメキシコのルチャ大会で明後日はアメリカンスタイル。

この前のアメリカンスタイルの試合は、モーターバイクの大会とプロレスの大会の合同イベントで、なんとプロレスのリングが山の斜面に!

つまりリングが斜め。あれは流石のUTAMAROも苦戦した(笑)

ロープワークもまっすぐじゃないし、受け身をとっても2回、3回転がってしまう(笑)

完全に平衡感覚が失われた大会だったが、何とかUTAMAROプレスで勝つことが出来た。

これで宇宙からプロレスのオファーが来ても大丈夫だな(笑)

オッと~~。そろそろ飯の時間だ。
また満月の夜にでも…

 

村瀬広樹(UTAMARO)
フリーランスプロレスラー村瀬広樹(UTAMARO)。
「100%楽しいレスラー人生」をつかみ取るため「無期限」海外武者修行。あえてイバラの道を選択した「ジャパニーズ・ドリーム・ボーイ」。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事