【プロレス-今日は何の日】1957年7.2 カナダ・カルガリー ブレット・ハート生誕記念日っ!

【プロレス-今日は何の日】
1957年7.2 カナダ・カルガリー
ブレット・ハート生誕記念日っ!

ピンクとブラックの組み合わせがこんなに様になるレスラーっています?

そんなにデカいわけでもないのに、当時のWWFでホーガンに代わってトップに立つって、すごい話ですな~( ̄▽ ̄)

97年には例のモントリオール事件ですよっ!怒ってたな~。いつもWWFはその演出やストーリーを楽しんでたのに『これ、演出ちゃうな・・・』ってちょっと寒気がしたのを覚えてます( ̄◇ ̄;)

あとね、82年、エプロンの佐山タイガーにおもっきり走っていったら、カウンターでおもいっきりミサイルキック顔面に喰らったあれ、痛かったやろなあ~・・・( ̄◇ ̄;)

今日もプロレス最高っ!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加