【編集長コラム】「プロレスTODAY」1周年

皆さん、今日もプロレスを楽しんでいますか?

我が「プロレスTODAY」も、昨年の今日(7月7日)スタートして以来、1周年を迎えました。

皆さんと「プロレスをとことん楽しんじゃおう」という思いで、この1年、爆進してまいりました。リング上のファイトだけでは「プロレスの魅力」「プロレスラーの頑張り」を伝えきれません。さまざまな角度からプロレスをとらえ、皆さんにまた新たな「楽しみ方の種」を提供したいと考えております。

この1年、プロレスを観戦し、プロレスラーの方々と語り、飲むことで、私もこれまでとは違った「プロレスの面白さ」に気づく日々です。選手、関係者、ファンの皆さんの一言に「ハッ」と目を開かされたことも多々、ありました。

「ニュース」「ファイト」「インタビュー」「漫画」「動画」に加え、現役プロレスラー始め、多くのプロレス通の方々による「コラム」など、好評をいただいている様々なコーナーも、さらに充実させていきます。

人気プロレスラーが登場し、ファンと交流する「ストロングトークLIVE」などイベント…選手の思わぬ一面が飛び出す「LIVE」イベントも、色々なスタイルで開催していきます。

プロレスは奥深く、プロレスラーの「人を魅惑する力」は無限大です。

東京スポーツ新聞社で33年3か月、退社後「プロレスTIME」そして「プロレスTODAY」で約2年「プロレスまみれ」の生活は、楽しく充実しています。皆さんとこの喜びを共有できたら、こんなに嬉しいことはありません。

「NO PRO-WRESTLING、NO LIFE」

プロレスなくして何の人生ぞ。

これからも、書いてしゃべって、プロレスとともに「プロレスTODAY」は突き進んでいきます。

さあ、今日も一緒に「プロレスTODAY」でプロレスを楽しみましょう!

柴田惣一 (プロレスTODAY編集長)
「プロレスTODAY編集長」であり「プロレス解説者」。
〝千のネクタイを持つ男”の異名もあり。
テレビ朝日「ワールドプロレスリング」、サムライTVでプロレス中継の解説。
今日も一緒にプロレスを楽しみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事