【コマンド・ボリショイ選手、KAZUKI選手インタビュー】PURE-J女子プロレス旗揚げ戦で、七色に輝く虹を見せる

<PURE-Jを背負うのは、コマンド・ボリショイだけではない>

――KAZUKIさんに、PURE-J専務としての意気込みを伺いたいのですが……。

KAZUKI:はい(笑)

――専務に任命された時、どう思いました?

KAZUKI:私に務まるのかなって感じでした。

――ボリショイさんから見たKAZUKIさんはどんな人なんですか?

ボリショイ:えーと……どんな人だろう……(笑) 真面目にしっかりやってくれるので、信頼できる。お願いしたことや約束したことはちゃんとやってくれるし、そんなにズルもしないし(笑) 私が求めることが多くて、いつも「何やってんの!」って言ってるけど、こうやって大事なお話をするときはKAZUKIを連れて行っています。

――信頼できるステキな仲間。

ボリショイ:選手はそれぞれいいところがありますけど、KAZUKIと一緒にいる時間が一番長いかもしれないですね。

――経営の支えになってくれる人ということで、専務へ抜擢されたんですね。

ボリショイ:私が伸び伸びとほっつき歩けるように。KAZUKIがあちこち連れて行ってくれて、あの人誰だっけ?って聞くと「〇〇さんです」と答えてくれる。

――パートナーとして心強いですね。KAZUKIさんから見たボリショイさんはいかがですか?

KAZUKI:常にいろんなアイデアを出していて、バイタリティが凄く、私の話がまとめられないところも短くまとめてくださったり、見習いたいところばかりです。

――専務に任命された時にどういう思いでした?

KAZUKI:務まるのかなという不安はあったんですけど、任せていただいたからには、一生懸命頑張ろうかなと思います。

――最後に、旗揚げ戦に向けて伝えておきたいメッセージ、ファンの方に向けてメッセージはありますか?

ボリショイ:新人レスラーを募集しています。今は七人だけど、もっともっと増やしていきたいです。あと、女性リングアナウンサーも募集しています。

――団体の宝は人、新人レスラーですね。スカウトとかは?

ボリショイ:どこかの学校に行って、といったことはないですね。

――仙女も橋本千紘さんが入って活気づいた側面がありました。新人スカウトってすごく大事かなと思います。ひとりでも新たな素材が入るとプロレス団体は変わります。何らかの個性を持った人が一人でも入ると違います。

ボリショイ:しょっちゅうスカウトはやっているけど、学校に行ってという感じじゃなくて、試合会場で会った人に「やってみない、どう?」と声をかけています。だけど、そういう人は夢をもう追いかけていますね。あと、なぜアクトレスガールズには可愛い女の子がたくさん入ってくるのかも思い出しました。プロレスだけをやろうというわけではなく、女優さんになろうと思ってプロレスに入ってくるんですね。そのうちにプロレスの魅力に出会って、一生懸命やっているうちに、はまっていく。もともと表現したくて女優になっているから、プロレス内での表現力には長けていますし、女優さんに戻ってもアクションができると思う。

――女優志望の子をうまくリングに連れてくるのも、団体を活性化させるひとつの方法ですね。

(撮影:二瓶隆弘)

 

《PURE‐J女子プロレス旗揚げ記念興行~DREAM GO!~》
日時:2017年8月11日(金・祝)
場所:後楽園ホール

1)Dream of 7colors The BOLSHOI  シングルマッチ 20分1本勝負
コマンド ボリショイ vs 小波
※それぞれが試合に10万円を賭けて戦う

2)スペシャルタッグマッチ Road to PURE-J open class 15分1本勝負
希月あおい&安納サオリ(Beginning)vs万喜なつみ(Beginning)&アレックス・リー

3)Dream of 7colors The LEON  シングルマッチ 20分1本勝負
Leon vs 吉田万里子

4)Dream of 7colors The KAZUKI ラダーマッチ 20分1本勝負
KAZUKI vs MIKAMI
ルール:通常のプロレスルールと異なり、リングに設置されたラダーの上にぶら下がっている物を取った方が勝ちとなる。

5)Dream of 7colors The YAKO
ビジュアルハンター矢子の仁義なき戦い シングルマッチ 20分1本勝負
藤ヶ崎矢子 vs 井上貴子(LLPW-X)
※藤ヶ崎矢子が自分の事を可愛いと思っている女子レスラーを指名 して成敗していくシリーズ

6)Dream of 7colors The HAGANE 20分1本勝負
ライディーン鋼 vs 松本浩代

7)Dream of 7colors The MANAMI 20分1本勝負
勝愛実 vs 堀田祐美子

8)Dream of 7colors The HANAKO 30分1本勝負
中森華子 vs 里村明衣子(センダイガールズ)

 

チケット購入などは公式ホームページより
http://jwp-produce.com/

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3