宮澤聡のサイン収集列伝19枚目 武藤敬司選手

レスラーのお店シリーズ。
今回は池袋にあります、武藤敬司選手がプロデュースする焼肉屋さん、「焼肉Dining610」さん。

武藤選手は基本的に、会場の入り待ち、出待ちなどでサインをもらうのが、少し難しい方です。というのも、イベントを大切にされているので、サイン会などのイベントでサインはするよ!というスタンスなのだと思います。
なので、武藤選手のサインは簡単にはもらえないからこそ価値があり、もらえた時の喜びは格別です。

そんな武藤選手のサインがもらえる定期的に開催しているイベントが、「焼肉Dining610」さんの武藤選手来店イベント。
こちらのお店はあくまでもプロデュースが武藤選手なので、お店に毎日武藤選手がいるわけではないのですが、定期的に武藤選手が来店してイベントを行います。
まずは焼肉のコースを楽しみ、時間になったらテーブルごとに武藤選手が食事しているテーブルまで行ってサインをいただいたり、写真を撮ったりできます。

お酒を飲んでいる上機嫌な武藤選手と一言二言会話もできます。
世界的なスーパースター、レジェンドの武藤選手と触れ合える貴重な場です。

美味しい焼肉を食べて、武藤選手に会える!
最高です!

あと、店頭にある顔ハメパネルが、妙にジャストフィットするよ、というミニ情報も添えておきます。

「焼肉Dining610」
東京都豊島区南池袋2-23-4 富沢ビル1F

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事