【ガッツワールドプロレスリング】ガッツワールドvol.100 WINNING GUTS 2016~100回記念興行対戦カード!

2016-09-07guts

『ガッツワールドvol.100 WINNING GUTS 2016~100回記念興行!~』
日程:9月11日(日)
開始:18:00(17:30開場)
会場:東京・新宿FACE

☆対戦カード☆

▼ヤングガッツvsパキスタンの怪人 30分1本勝負
大谷譲二
vs
小仲=ペールワン(666)

『先日行われた第16代GWC認定6人タッグ王座決定トーナメントでは、松田慶三からピンフォールを奪うなど、決勝では敗れてしまったが、大きな成長を見せた大谷。今大会ではオープニングマッチで、実力者である小仲=ペールワンとシングルマッチを行う。ここで小仲に勝利を収めるようなことがあれば、さらなるチャンスが与えられるのは間違いないが…』

▼SHINJUKU TAG WAR 30分1本勝負
ダイスケ/岩本煌史(スポルティーバ)
vs
吉野達彦/石田慎也(スポルティーバ)

『第2試合からダイスケと吉野達彦が登場。それぞれ岩本、石田といった名古屋勢をパートナーに激突する。ダイスケは岩本とのタッグに可能性を感じており、この試合をきっちり勝って願わくばタイトル戦線にも食い込んで行きたいところだろう。一方の達彦&石田は、軽量級ならではの機動力を生かしたスタイルで、ダイスケ&岩本を撹乱してくるはず。好勝負になるのは間違いない』

▼Guts女子?プロレス 30分1本勝負
ミクロ/寧々∞D.a.i(666)
vs
パピヨン朱美(デラべっぴん)/ASUKAMA(カマプロ)

『ミクロ以外は?マークがついてしまう女子?4選手によるタッグマッチ。新宿的な怪しさがパンパンに詰まっているだけに、思いっきり楽しめるのではないだろうか』

▼ハッとしてgood vs IWA熱波軍スペシャルシングルマッチ 30分1本勝負
[ハッとしてgood]新井健一郎(DRAGON GATE)
vs
[IWA熱波軍]バッファロー(先駆舎)

『大物同士による夢のカードが実現。ガッツワールドでのバッファローは対戦相手を流血戦に追い込むことが多いだけに、スタミナに自信がある策士アラケンと言えども注意が必要だ。勝敗の予測は不可能である』

▼GWC認定6人タッグ選手権試合 60分1本勝負
【王者組/トンパチマシンガンズ】折原昌夫(メビウス)/アミーゴ鈴木/梁和平
vs
【挑戦者組】ガッツ石島/影山道雄/CHANGO
※第16代王者組初防衛戦

『ガッツか“責任者”権限で挑戦を表明し、“ミステリアス・パートナー”を連れてくることを明言。後日その正体は負傷欠場後、ガッツワールドから離れていたCHANGOであることが明らかになった。CHANGOと入れ替わるかのように復帰を果たした、かつてのパートナー、アミーゴはトンパチの一員として対峙することになる。トンパチとしても初防衛戦で落とすわけに行かないが、機動力があるCHANGOの加入はミスター雁之助も含めた鬼神悪魔道雄にとって大型補強かもしれない』

▼GWC認定タッグ選手権試合 60分1本勝負
【王者組/IWA熱波軍】松田慶三/YUJI KITO
vs
【挑戦者組】KAI(WRESTLE-1)/翔太
※第14代王者組2度目の防衛戦

『前回大会でハッとしてgoodの再挑戦を「新鮮さがない」と一蹴したIWA熱波軍に対して、「IWA熱波軍に興味がある」KAIを連れてくると翔太が宣言したことで決定したこのカード。しばらく王座移動が続いていたタッグ戦線だが、ここでIWA熱波軍が防衛に成功すれば、長期政権も見えてくるかもしれない。しかしKAIもガッツワールドでの初戴冠に向けて燃えており、注目のセミファイナルだ』

▼GWC認定シングル選手権試合 60分1本勝負
【王者】ミスター雁之助
vs
【挑戦者】マスクドミステリー
※第10代王者2度目の防衛戦

『5.8後楽園大会で折原を、8.16新木場大会でアラケンをそれぞれシングルで破り、GWCシングル王座挑戦に駒を進めたミステリー。雁之助を破っての戴冠となれば、ガッツワールドのレジェンドキラーとしても名を残すことになるだろう。しかし、雁之助はミステリーのようなパワーファイターを苦にしていない。復帰戦ではタッグマッチながらミステリーがブレーンバスターを狙ったところを、脇固めで切り返して勝利を収めている。むしろ直線的なタイプの選手は得意なのかもしれない。ポイントはミステリーのチョークスラムを巡る攻防になるのではないか。雁之助には切り返し技が豊富にあるので、見応えがありそうだ。秋のビッグマッチ、最後にリングのセンターに立つのは、雁之助か?ミステリーか?』

<チケット情報>
スーパーシート(最前列)・・・6,000円(完売)
カウンター席・・・6,000円(完売)
指定席(2列目)・・・5,000円
自由席・・・4,000円
(全席種当日券は500円UP)
※入場時には別途ドリンク代500円が必要です。
当日券のみ
中学生未満無料
※但し保護者同伴の事。
※当日券の販売および、選手のお取り置きチケットの引き換えは、17時より受付。

<公式サイト>
http://guts-world.com/

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加