【プ女子部長 白川未奈の観戦コラム】W-1 2016年ラスト後楽園!

あなたのハートにパワーボム!白川未奈です。

 

img_3173

 

昨日のW-1は、若手 vs 若手と呼ばれない人達(河野真幸選手がそうおっしゃってました!ユニークな表現♪)が激しくぶつかっていましたね!!!

 

WRESTLE-1最高峰のベルト

『WRESTLE-1チャンピオンシップ』

タイトルマッチ…

 

img_3159

 

チャレンジャーの黒潮イケメン二郎選手は負けてしまいましたが、会場の大『イケメンコール』もすごかったですし、ベルトに1歩近づきましたよね!!!

 

昨日のW-1のタイトルマッチは、どれも見応えがあってとても楽しかったのですが…

 

第五試合で行われたスペシャル6人タッグも、最高に熱くて!!!

 

Dragongateで注目していた、鷹木信悟選手がW-1初参戦でとても楽しみにしていたんです!!!

(Dragongateぽくない所が魅力の鷹木選手!私のタイプ!昭和の男の匂いがするレスラー!)

 

img_3112

 

試合は、タッグマッチなのに、それぞれが己のスタイルを貫いてて、『個』が光ってて、沢山の『闘い』が見えました!!!

 

img_3135

 

火野裕士選手 vs 鷹木信悟選手のチョップ合戦は見応えがありました〜!!

身体は、火野選手の方が大きいかもしれませんが、パワーとスピード両方を兼ね備えた鷹木選手のエネルギーは本当すごかったです!!!

 

img_3144

 

最後は武藤敬司選手のシャイニングウィザードで、『武藤敬司・KAI・鷹木信悟』組の勝利!!

 

同じやまなし大使の、武藤選手と鷹木選手。

同じアニマル浜口道場出身のKAI選手と鷹木選手。

プロレスの試合を観る時に、こういうバックグラウンド情報を知っててみると、さらに感情が入ってしまいます!!

 

最近は、スペシャルタッグマッチがなぜ組まれたのか?因縁は?共通点は?とか下調べしちゃいます…笑

頭の中、毎日プロレス!!

 

 

W-1とDragongateで団体抗争やらないかな?!

このスペシャルタッグマッチ内で、なんか因縁うまれないかな?!

 

と、勝手にドキドキしていま〜す!!

 

公式ブログ
http://ameblo.jp/mina-shirakawa/
公式Twitter
https://twitter.com/minazaurusu
公式instagram
https://www.instagram.com/mina_shirakawa/

白川 未奈
小学館 ミスビジュアルウェブS2016 準グランプリ。グラビアタレント活動の他、プロレスコラム二ストとして活動。
プロレスファン歴4年。神推しレスラーは獣神サンダーライガー選手。暇さえあれプロレス観戦。
プロレスがないと生きていけません。プロレスは私の人生の教科書です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事