長州力がTwitterを開設で話題に!「長い文章は書けないのか?こいつは不便ですね!」「源ちゃんいますか?」フォロワーも急増!


※長州力Twitterのキャプチャー

長州力が12月25日にTwitterを開設し、そのツイート内容が話題となっている。

初めてのツイートが「いまどうしてる?」と誰に問いかけているのか不明な内容で、26日には「なんだ、長い文章は書けないのか❓こいつは不便ですね❗️☀️」というツイートには「長州さん、長文は書けないことに対してキレてますか?」「(字数制限を)またぐなよ」「Twitter社に噛みつくなら今です」などセンス抜群な多くのコメントが寄せられている。

また、「一日の出来事を短く書き込むのは無理がありますね!ところで源ちゃんいますか?」というツイートにファンより天龍プロジェクトのアカウントはこちらと教えられると「どうもありがとう!電話してみます!!」と返信。

アカウントのプロフィール欄には『元プロレスラー長州力の公式アカウント。 ツイートは本人、情報の告知などはリキプロスタッフがつぶやきます。』と記載されており、基本本人がツイートしている模様。

さらには12月25日に開設したにも関わらずすでにフォロワーも1万4,000人(27日現在)を超しており、これから益々増えそうである。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事