【新日本】小島聡が話題の長州力Twitterに酔いしれる!「ところで本間はいますか?」

新日本プロレスの小島聡が話題の長州力のTwitterにハマっていることを自身のTwitterにて明かした。

長州力は25日よりTwitterを開設すると、その独特のツイート内容が話題となり、30日現在で75,000人以上のフォロワーを集めている。

小島は28日「長州力さんのツイッターを発見。呟きを見ながら、長州さん独特の言い回しで脳内変換されて、声を出して笑ってしまいます。こんな面白いツイッター、初めてかもしれません。しかし、あの怖かった(入門当時)長州さんがツイッターをするようになるとは…信じられないなぁ(笑)。」とツイート。

そして別の日には「そして今日も、長州力さんのツイッターに酔いしれる。メールかラインで済む特定の人へ向けた言葉を、何万人のフォロワーが見るツイッターで書き込む。まさに革命戦士。」と長州力の異名を使用してツイートした。

さらには「山本さん、今日はお電話ありがとうございました!いきなりで驚きましたが嬉しかったです!ところで本間はいますか?#長州力式ツイート」と長州がアップした「一日の出来事を短く書き込むのは無理がありますね!ところで源ちゃんいますか?」という天龍源一郎への呼びかけたツイートを活用した。

一方、長州力本人のTwitterでは相変わらずLINEかメールのような内容のツイートが続いており目が離せない。

小島が使用した#長州力式ツイートのタグを使用した投稿も早速上がっており、今後このタグを使用した投稿が増えそうである。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事