【スターダム】5月6日(水祝)に女性限定大会『ガールズフェス2020』開催決定

13日、スターダムは都内にあるHYPERMIX 門前仲町で1.19(日)『スターダム9周年記念大会』に向けての調印式&記者会見を行った。

冒頭の挨拶でロッシー小川エグゼクティブプロデューサーは「今回のファン参加型の記者会見というのは9年間の歴史で初めての出来事ですので、皆さん選手の肉声を感じ取っていただければと思います。よろしくお願いします」と新しい試みについてコメント。

続いて、新たな発表があると木村花が登場。

木村は「今年のゴールデンウィーク、いつも連戦やってるんですけど、最終日になんと、女子限定大会のガールズフェス2020年を開催します!5月6日(水)祝日ですね。新木場1stRINGにて、ガールズフェス2020!この大会では、お客様はもちろん女子限定、選手・スタッフ・記者の方も全部女子限定でやろうと思ってます」

すると小川氏は「私はどうすればいいですか?」と質問

木村「ロッシー小川はもちろんお留守番ですよ、お留守番だ!男だから!留守番しててください!」と出入り禁止を通達。

それに対して小川氏「そんなこと言うんだったら今度男性だけの大会もやりましょうよ」と詰めかけたファンに向けて呼びかけると声援が上がる。

これを受けた木村「皆さんがどーせそう言うと思いまして、『なんだよ女ばっかりいい思いして』と思うと思いまして、男子限定の大会も開催予定です!男子限定大会、ボーイズフェス2020年も開催予定なので、みんなブーブー言うんだったらこの大会来てね!」と男性限定大会の開催(時期未定)も発表した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事