【スターダム】<記者会見>赤いベルトを賭けて王者 岩谷麻優と成人式を終えたばかりの渡辺桃が互いに挑発!

1・19後楽園対戦カード発表記者会見

1月13日、15時より門前仲町にあるHYPERMIX門前仲町にて1・19後楽園大会に出場する選手が意気込み&調印式を行った。

◆ワールド・オブ・スターダム選手権試合/30分1本勝負
〈王者〉岩谷麻優
VS
〈挑戦者〉渡辺桃

メインイベントとなる第7試合に出場する渡辺桃、岩谷麻優が登場し、調印式を行った。

この日の午前中に成人式に出席した桃は、そのまま振り袖で会見に登場した。

 

「見ての通り、先程成人式を迎えてきました渡辺桃です!なんか自分で言うのもなんですけど、振り袖すごく似合ってますよね?(笑)自分で言うのもなんですけど。そこで、岩谷麻優さん。貴女、女子プロレス大賞の授賞式、なにを着ていくんですか?まあ興味ないですけど。岩谷麻優さん、貴女、細すぎてなんにも似合わないでしょうね。その赤いベルトも同じ。貴女には似合いません。今年二十歳になるこの渡辺桃こそ、その赤いベルトがよく似合っているのと思うので、皆さん応援よろしくお願いします。あと、先月の後楽園大会で、『桃は私から何で勝てるの?』と聞かれましたけど、なんだったらドラゴン・スープレックスで貴女から3とってもいいんですよ?」

岩谷「はい!スターダムのアイコン、岩谷麻優です!今、ちょっと話あんまり聞いてなかったから……なんだっけ?女子プロレス大賞の授賞式で何着るのかっていうのは、自分ももうすぐ授賞式なんで、気合い入れて自分に似合うかは分からないですけど、ちゃんとした衣装で行きたいと思います。まあ、確かに桃はその着物似合ってるけど、逆にガリガリだから着物が似合わないとか言ってるけど、そんなお腹ブヨブヨで、こういう(自身の服を指して)服似合う?」

「似合います!」

岩谷「あっ、似合うんだ。そんなまだ二十歳なのにだら~んとしたお腹で?(笑)まず色んなことを喋るのはいいと思うんだけど、身体をしっかりと、だら~んとお餅みたいにさ、ぶよ~んとしてないでさ、もうちょっと引き締めた方がいいと思います。あと、赤いベルト似合わないって言ってますけど、まあ、それは自分自身が似合っていると思っていればいいことなんで、この赤いベルトとしてふさわしいとは思ってます。自分で。あと、『ドラゴン・スープレックスで勝つ』?自分はドラゴン・スープレックスっていう技に誇りを持って、何年もかけて何年もやって、今の形で完成してるんで。あんたのブリッジ力で勝てると思わないでください。まあでも、この前投げっぱなしドラゴン・スープレックス喰らいましたけど、その威力は半端なかったんで、気をつけたいなと思うんですけど、まあ自分が本家のドラゴン・スープレックスで勝つのか、ムーンサルトプレスで勝つのか、はたまた桃の技?ピーチ・サンライズ?テキーラ・サンライズ?で取るのか。まあ、皆さんご想像で楽しんでいただければと思います。……あっ!ご想像で楽しむんじゃなくて実際に見に来て、目で見て楽しんでもらえればと思います!えー、チョット待って!質問が多すぎて自分の言葉があんまりしゃべれないんだけど、桃とシングル何回かこうやってやってるんですけど、結構勝率が悪くて、負けっぱなしなんです。なのでここでちゃんと王者としてこのベルトを守りたいですし、スターダム9周年ってことは自分の9周年ってことでもあるので、二十歳でお祝いしてもらいたいのかわからないですけど、自分は9周年のお祝いを自分自身で飾りたいと思います。よろしくお願いします!」

※スターダムHPより

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加