【アイスリボン】2.24(月祝)後楽園『RE:BORN』決定カード&藤本つかさがコメント!

藤本はアクトレスガールズの1.23新木場大会に参戦し、有田ひめかとシングルを行った。
結果は3分42秒で藤本勝利。有田は「チャレンジマッチをしにきたんじゃないんだよ!再戦させろ!」と要求も、藤本は今すぐの再戦は拒否。その代わり、良いことを思い付いたと話し、有田ひめかを2月24日アイスリボン後楽園ホール大会へ公開オファーした。

アイスリボン後楽園大会
「RE:BORN」
2020年2月24日(月・祝)後楽園ホール
10時45分開場/11時30分開始

【決定対戦カード】

シングルマッチ
トトロさつき vs 有田ひめか

藤本コメント
「拝啓 有田ひめか様
あなたには、同期で体も大きなトトロさつきとの一騎打ちをお願いします。
この試合に勝ったら、抱えているモヤモヤを解消できる何かをお知らせします。
逆にトトロが勝ったら、3月29日凱旋大阪リボンのプロデュースをお願いするわ!」

1.23新木場で対戦後の藤本のツイート


有田ひめかのツイート

既報/対戦カード

ICE×∞選手権試合 30分1本勝負
[王者]雪妃真矢 vs 藤田あかね[挑戦者] ※第30代王者3度目の防衛戦

インターナショナルリボンタッグ選手権試合 30分1本勝負
[王者組]藤本つかさ&つくし vs ラム会長&山下りな[挑戦者組] ※第48代王者5度目の防衛戦

他団体参戦選手
本間多恵

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加