【新日本】高橋ヒロムが2月23日(日)深夜1時30分~テレビ朝日系列『GETSPORTS』に登場!

新日本プロレスのIWGPジュニアヘビー級王者、高橋ヒロムが2月23日(日)深夜1時30分~テレビ朝日『GETSPORTS』に登場する。

2018年の試合中に頸椎を骨折から復活までの密着ドキュメンタリーとなっている。

●番組情報
テレビ朝日系列『GETSPORTS』
放送日:2月23日(日)深夜1時30分~(一部地域を除く)

●番組内容
赤い革命
首の骨折から奇跡の復帰を果たしたプロレスラーが成しえたかったこと

2018年夏、試合中に頸椎を骨折。選手生命どころか日常生活の危機にまで直面した
プロレスラーが、12月、リングに復帰を果たした。
ジュニアヘビー級元チャンピオン高橋ヒロム。

目指すは、ケガにより返上したジュニアヘビーチャンピオンベルトの奪還だ。

だが首の骨を折っての復帰。恐怖はないのか?
1年半ものブランク、影響はないのか?
タイトルマッチの相手は史上最強とも言われる英国レスラー。勝算はあるのか?

そんな大それたテーマで取材をかけようとしたら… 意外な展開の連続だった。

練習をのぞくと… やられまくる練習。
取材を受けるといって同行すると… オカルトと神秘の雑誌「ムー」
ラジオではドラマに挑戦し、1人7役をこなす。
気合を入れる合宿、ということで同行したら、待っていたのは高校の陸上部合宿。

とことんぶちかまされ、オカルト体験を熱く語り、
奇妙な声を発し、そして高校生と走りまくり、倒れこむ。

一体何がしたいのか?理由は、ただ楽しみたいだけというが、
その先には実は大きな想いはあった。

それはプロレスを、もっと!もっと!多くの人に楽しんでもらいたい!!

観れば元気になる!そんな破天荒レスラーの復活への道に完全密着した。

※GETSPORTS公式サイトより
https://www.tv-asahi.co.jp/getsports/

高橋ヒロムは3月3日(火) の旗揚げ記念日(大田区総合体育館)で第70代IWGPヘビー級&第24代IWGPインターコンチネンタルチャンピオンの内藤哲也と旗揚げ記念日スペシャルシングルマッチで対戦するが、復帰までどの様に過ごして来たのかが注目である。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事