【アイスリボン】3.14(土)後楽園ホール大会『アイスリボンマーチ2020』開催について

アイスリボンは3月14日の後楽園ホール大会を予定通り開催することを発表した。

また、新型コロナウイルスの感染の心配などがある方へは振替を実施するとの事。

以下リリースより

3月14日に計画していますアイスリボン後楽園ホール大会「アイスリボンマーチ2020」は開催予定です。

ただ、拡大が懸念される新型コロナウイルス感染などでの外出へのご不安や、様々なご事情を踏まえ、本大会の観戦チケットをお持ちで、観戦を見送る場合は振替を実施させて頂きます。(払い戻しは行いません)

また、代金が未払いのメール予約等の場合は、メールにてご一報頂ければ予約キャンセルとして取り扱いさせて頂きます。(キャンセル料等は発生しません)

対象大会
2020年3月14日アイスリボン後楽園ホール大会「アイスリボンマーチ2020」

振替対応大会
2020年8月29日アイスリボン後楽園ホール大会までの主催大会
※6月21日のActwres girl’Zとの合同興行(共催)は対象外となります。

振替方法:
当該大会のチケット額面の金券として、振替大会チケット購入代金に充当とします。
※メール予約の当日代金支払い充当も可能

アイスリボン選手・スタッフ一同、アイスリボン大会が安全に実施できるよう感染症対策に努めてまいります。
お客様お一人お一人の安全のためにも、ご来場の際には以下の対策にご理解とご協力をお願いいたします。

ご来場前に充分な体調チェックをお願いいたします。
厚生労働省発表による新型コロナウイルスの症状は下記のものがございます。
・風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている。
(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。
※高齢者や基礎疾患等のある方は、上の状態が2日程度続く場合
以上のような症状がある場合には、ご観戦を控えていただきますようお願い申し上げます。

ご来場時には、各会場に消毒用アルコールを設置致しますのでぜひご利用下さい。
また、マスクの着用、咳エチケット、頻繁な手洗いやうがいをお願い致します。

感染症対策のため、売店で選手・スタッフがマスクを着用する場合がございます。

試合後に行われている客席への握手周り、売店での握手等は、当面の間中止とさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事