3.15(日)後楽園ホールでの自主興行開催中止に加藤園子「申し訳ない気持ちでいっぱい。必ずどこかでこの記念興行を実現させたい」


OZアカデミー女子プロレスは3.15(日)後楽園ホール『加藤園子自主興行』の開催中止を発表した。

加藤園子が中止に関してコメント

「ファンの皆様、関係者各位の皆様、お世話になっております。この度はコロナ問題で皆様に大変ご心配をお掛けしております。3月15日(日)後楽園ホールにて予定しておりました加藤園子自主興行ですが、検討に検討を重ねた結果…今回は自粛させていただく決断を致しました。スケジュールを押さえてくださっていた皆様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に残念で仕方ありません…。しかし諦めず、必ずどこかでこの記念興行を実現させたいと考えています。オリンピックイヤーと言うこともあり、新たな会場を探すのに困難している状況ではございますが、改めて日程、会場を早急に決める努力をしておりますので、何卒ご理解をお願いいたします。

3月15日のチケットに関しましては払い戻しを行います。本当に本当にごめんなさい。とても悔しいです。」

チケットの返金についてなど、以下リリースより

チケット返金に関しまして大変ご迷惑をお掛けしますが、それぞれご購入頂きましたプレイガイドにて所定の払い戻し手続きを行っていただきますようお願い致します。

【チケットぴあでご購入のお客様】

詳細は下記、チケットぴあHPよりご参照下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
※受付期間:3月10日〜3月25日

【ローソンチケットでご購入のお客様】

ローソン、ミニストップの各店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
▼ローソンで発券された方はローソンへ
▼ミニストップで発券された方はミニストップへ
それぞれお手持ちの未使用チケットをお持ちのうえご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
受付期間:3月9日〜25日

【イープラスでご購入のお客様】

下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、必ず期間内にチケットをイープラスへご返送ください。
https://eplus.jp/sf/refund2/b-type
受付期間:3月9日〜25日

【後楽園ホール前売所でご購入のお客様】

受付期間:3月6日(金)~3月14日(土)17時迄
後楽園ホール前売所にて払戻を致します。前売所営業時間内にお越しください。
後楽園ホールホームページ
http://www.tokyo-dome.co.jp/hall/
お問い合わせTEL:03-5800-9999
(東京ドームシティわくわくダイヤル)

【プロレスショップチャンピオンでご購入のお客様】

プロレスショップチャンピオンにてお受け付けください。
受付期間:3月6日~3月31日

【会場にて直接ご購入のお客様】

OZアカデミー女子プロレス各大会会場及びその他会場等でご購入のお客様につきましては、3月15日(日)に後楽園ホールにて払戻対応をさせていただきます。
時間:10時~15時まで

受付期間にお越し頂けないお客様、その他お問い合わせは、下記アドレスまでご連絡ください。
専用アドレス:25th.eternal.dragon@gmail.com
受付期間:3月5日~3月31日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事