【ノア】清宮海斗がヒゲ姿を披露「かっこいい!…けど」ファンの反応とは?

10日、プロレスリング・ノアの清宮海斗がTwitterを更新、髭を生やした写真をアップ。

モノクロの自撮り写真を公開した。

ツイートでは「最近はずっと髭そってたから

期間限定で、数少ない髭派のみなさんへプレゼント

#髭
#あり
#なし
#好み分かれるよね
#noah_ghc」とつづられていた。

この投稿には「かっこいい!…けど、髭なしの方が好きです」「指名手配見たいな、ごめんね、海斗君!」「剃った方がwwww」「髭似合いすぎてます」「最高ですねぇ!!ワイルドで似合ってます」「ドキッとしちゃった 嫌いじゃないです。」「ありよりの…あり」など賛否両論のコメントが多く寄せられた。

そして一夜明けると「こんなに関心を持ってくれることが嬉しいよ。今は無しで行くけど、いつかまた…」と今回のみのレアなショットだったことを語った。

清宮は4月4日にエディオンアリーナ大阪第2競技場大会にて開幕する「GLOBAL TAG LEAGUE 2020」にて谷口周平とタッグを組んで出場するが、”新しい景色”を見せてくれるのかに期待したい。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加