【米山香織インタビュー】ゴキゲンなクリスマス・初日の出プロレスをプロデュース!そしてあの引退撤回発言にも迫る!

imgp9003_r

 

-そんな様々な経験をされています米山さんですが、プロデュース大会について改めて聞かせて下さい。このゴキゲンなクリスマスの見どころはなんですか?

 

〔米山〕この大会は23日に独り者も、そうでない方もみんな含めてみんなでクリスマスをワイワイやろうよっていうのがテーマで前半は4試合ありまして、その後にプレゼント交換会などを企画しています。
試合では引退を控えている木村響子との最後のシングルマッチを行います。

 

-木村響子選手とのシングルマッチですがどの様な思いで臨みますか?

 

〔米山〕JWPの後輩なんですが、入ってきた時は子連れ狼でインパクトもあって有名でしたし、
どんどん強くなって、脅威に感じたので正直あの頃は嫌いでしたね。
彼女も仕事して、子育てして本当に大変だったと思うんですが、私がまだ子供だったので目の前の事で必死でそんな彼女の状況を考えてるどころではなかったですね。

先ほどもお話しましたが、引退撤回をした際に色々なことを言われました。
そんな中、私を守ってくれた中に木村響子もいました。自分も批判されるのを覚悟で擁護してくれましたし、私を支えてくれました。
彼女がいなかったら、今の私はいなかったと思っています。

その感謝の気持ちや色んな思いをぶつけていきたいと思います。

imgp9007_r

-初日の出プロレスについてはどうですか?

 

〔米山〕今回で4回目なんですが、人がやっていない事をやりたいと思っていて、そういえば年越しプロレスとかはあるけど早朝の日の出に合わせて試合をやったら面白いんじゃないかと思いやってみたら意外にお客さんが来てくれたので今も続けています。そして初日の出仮面って響きがいいかなと思って作りました。

 

-米山さんはマスクマンや変身願望などはありますか?

 

〔米山〕マスクは何回か被った事はありますが、着ぐるみとか着てみたいですね。
プロレスTODAYマスクみたいなキャラクターやりましょうか(笑)

 

-ありがとうございます、それ企画しましょうか(笑)

 

-最後になりましたが、ファンの皆さんへ大会についてコメントをお願いします。

 

〔米山〕12・23(金・祝)『ゴキゲンなクリスマス』、1・1(日)『初日の出プロレス』にご来場頂きましてみんなでゴキゲンになりましょう!

 

imgp9047_r

imgp9057_r

imgp9063_r-e1482309322593

 

プロレスTODAY読者へサイン色紙を頂きました。
米山選手のサイン色紙プレゼントは改めて企画しますのでお楽しみに!

 

imgp9050_r

(インタビュアー:山口義徳)

 

⇒12・23(金・祝)『ゴキゲンなプロレス』試合詳細は次ページ

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3 4 5