【WAVE】4.1(水)新木場大会は新型コロナウィルスの感染拡大防止により開催中止を発表

プロレスリングWAVEは4.1(水)新木場大会を新型コロナウィルスの感染拡大防止により中止を発表した。

以下リリースより

wave4・1新木場大会は新型コロナウィルスの感染拡大防止により開催中止のお知らせ

開催を予定しておりましたプロレスリングwave4月1日大会ですが新型コロナウィルスの感染拡大防止により大会を中止にする事が決定いたしました。

大会を楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ございません。何卒ご了承ください。

これに伴い、チケットの払い戻しを行います。返金又は他の大会への振り替えをご希望のお客様は、2020年4月12日迄に下記メールアドレスまでご連絡下さい。

振り替えをご希望で、ご希望の席種の料金が異なる場合は差額をお支払いまたは返金での対応を致します

■会場または事務所扱いでご購入された方のチケット払い戻し、振替えご希望の方

希望者は株式会社ZABUN事務所メールinfo@pro-w-wave.com にご連絡お願いいたします。

払い戻し、振替え手続き方法をお伝え致します。

※大会会場での払い戻しは受付できません。予めご了承願います。

プレイガイドでお買い求めいただいた方の払い戻しの方法は追ってご連絡いたします。

以上、お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事