【プロレスTODAY増刊号】OSWのミラクルマンが登場!くいしんぼう仮面との抗争を激白!ラストには南条隼人が現れコロナに一言モノ申す

31日、OSWのミラクルマンがプロレスTODAY編集部に来社。

4.26『オッサンスタイルvsオオサカスタイル 爆笑!OSW仁義なき戦い』についての意気込みと自身のレスラー人生について語った。

▼動画はコチラから視聴可能

今日も一緒にプロレスをの楽しみましょう~!!

マスクやコスチュームの製作も行うミラクルマン。マスクの裏側には金の「俺」刺繍が!

ミラクルマンに対抗するように柴田編集長も本日はプロレスマスク柄のネクタイを着用

私も被ってるという意味では(ある意味)マスクマンですから!

くいしんぼう仮面と共にOSW(大阪・スタイル・レスリング)を立ち上げたミラクルマンだったが、まさかのくいしんぼう仮面の離脱。4.26では新たに立ち上げたOSW(オッサン・スタイル・レスリング)でどちらが真のOSWか雌雄を決する(但し勝ち負けにはこだわらない)と意気込みを語るミラクルマン

そんなミラクルマンもFMWでの若手時代など波乱万丈の人生を歩んできているのだ。現在は介護事業も行っているという真面目な一面を持つミラクルマン。

言い忘れたことは?との質問に「忘れていることはないですね?」と確認するミラクルマンだったが…

あれっ?アゴ元の止め具が取れて危険な状態に…

マスクが取れて中から南条隼人が登場!コメント欄には「やっぱり」の声も。
※ミラクルマンのマスク脱ぎはファンにはお馴染みのムーブ。

新型コロナウイルスへの怒りをぶちまける南条隼人。「コロナのボケのお陰でぐっちゃぐちゃにされてる…このままではOSWの奇特なファンの方もどこか行ってしまうかもしれない。繋ぎ止めておくためにも動画配信をやろうと思います。ほぼほぼ準備はできている…」

動画配信に関する詳細は近々発表されるとのこと

『オッサンスタイルvsオオサカスタイル 爆笑!OSW仁義なき戦い』
日時:4月26日(日) 12時開場 12時30分試合開始
会場:東京芸術センターホワイトスタジオ
東京都足立区千住1丁目4-1


全対戦カード

第1試合 シングルマッチ
人形焼マン vs TORU

第2試合 シングルマッチ
三ツ木マウス vs がばいじいちゃん

第3試合 シングルマッチ
ジョッカー vs 菅沼修

第4試合 タッグマッチ
ミラクルマン & 宇宙銀河戦士アンドロス vs くいしんぼう仮面 & ビリーケン・キッド

【BERSERKER参戦選手】(12:30試合開始)
政宗、洞口義浩、瀧澤晃頼、鈴木心、後藤恵介、HANA

ウイルス不安から世間に立ち込める暗い雰囲気をOSWの抱腹絶倒なオッサンvs大阪対決の爆笑プロレスで楽しい気持ちに切り替えていければ!是非ご覧ください。

▼参考:2019.3.23 激突!覆面レスラー世界一1DAYトーナメント ミラクルマン vs くいしんぼう仮面

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加